※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
サプリ・健康

産後10日です!明日旦那に妊娠期間中ずーーーっと我慢してたマッサージに…

こんばんはー(*^^*)

産後10日です!明日旦那に妊娠期間中ずーーーっと我慢してたマッサージに行ってくれば?って言われたので行こうと思うのですが、骨盤あたり?腰あたり?を避ければ問題ないですかね😳?

骨盤矯正は1ヶ月後に予約してあるのですが、肩が凝りに凝りまくってるのとフットのマッサージをしてもらいたいのですが、大丈夫なのでしょうか☺️??

コメント

まなぽょ

肩はわかりませんが、私の産院ではフットマッサージをしてくれてました⭐なのでフットマッサージは大丈夫だと思います⭐

肩はわかりません、もしだったら日中に市の助産師さんか病院の助産師さんに相談してもいいと思います⭐

かえわかママ

退院して翌日に、接骨院でマッサージ(治療)してもらいましたよ。
腰は軽めに、肩凝りと足の浮腫み中心にしてもらいした。
妊娠前、妊娠中から通ってたので、退院してからもしてもらってます。

maitaka

私は半年たって、美容院で肩のマッサージをしてもらったときに、おっぱいに熱を持って痛い思いをしました。
産後まだまだ体をゆっくり休めてもいいと思います。