※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
お出かけ

ルナパーク!週末、群馬県前橋市のるなぱーく行こうと思ってます!3歳にな…

ルナパーク!
週末、群馬県前橋市のるなぱーく行こうと思ってます!!3歳になる双子と一緒に!楽しめますか?駐車場代金は?駐車場何処に停めると近いてすか?レジャーシート、お弁当持参がいいですか?
寒いですよね?室内の食事場所もありますか?
何でも良いので情報下さい!!

コメント

まっこ

るなぱあくは駐車料金はかかりませんよ。無料です。
すぐ隣にありますが、いっぱいの場合は近くの前橋公園やグリーンドームの駐車場に停めて少し歩く人も見かけます。
乗り物もそこまで激しくなく、割と小さい子向けな感じなので3歳なら丁度いいと思います。

真ん中にゴーカートや汽車がかるんですが、土日のみその内側のところにおにぎりやさんが開きます。
売店のところで簡単な焼きそばなども売ってますが、他にもグループやお肉などの出店も出てます。まぁ3歳向けじゃないかもなので、持参された方が確実かなとは思います❗
室内の食事場所はありません。
テーブルがいくつかあってそこでみんな食べてますが、レジャーシート広げてるのは見たことないですね。

先ほど駐車場のときに言った前橋公園のところが芝生が広がってるので、レジャーシート広げてお弁当食べたいなら、一度そちらに行って食べてもいいと思います❗

• まっこ

まっこ

すいません、『グループなどの出店も…』とありますが『クレープなどの出店も…』の間違いです💧すいません😢⤵⤵

• 11月20日
黒猫園

先月行きました🤗
駐車場は無料で隣にあります。
土日でしたら臨時駐車場もありますよ❗️
乗り物ですが3歳児にはちょうどいい感じでしたよ🎶
うちの子も楽しんでましたし、全ての乗り物に乗る事が出来るのでいいと思います😁
食事ですが、屋台が出ているのと真ん中におにぎり屋さんがあるくらいで室内で食べられる様な所はありません。
テーブルとイスが置いてあるので皆さんそこで食べていましたよ❗️
レジャーシートの人はいませんでした。

双子ちゃん連れて大変だと思いますが、楽しんできて下さいね✨

ポッチャリ子(~O~;)

駐車場は、無料です。
昔からあるので、駐車場は、ちょっと狭いですが(^_^;)

西側と、東側にあります。

土日は混むので、早めに行った方がいいてす!

土日は真ん中におにぎり屋さんがでます。平日は、やってないです。

2つ車を改造したお店が、でます。こちらは平日もやってます。
前橋名物の、お肉が売ってます。夏場はかき氷売ってます。

近くにテーブル席あります。

室内飲食場所は、ないので、冬は、暖かい格好がいいかとおもいます。

空っ風吹くと寒いです( ̄▽ ̄;)

西側に、乗り物の券売機があります。
1000円で、11枚だったかな?

付き添いで乗り物乗れるので、楽しむにはちょうどいい年齢だと思いますよ❤
うちの子もかなり楽しんでました。