※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
子育て・グッズ

年末年始の予定について相談です。子供が4ヶ月で風邪をひいてしまい、外出が心配。家で過ごすのは寂しいけど、実家では餅つきに参加予定。同じような状況の方、予定はありますか?

年末年始、みなさんは何しますか?

子供が年末年始頃で、4ヶ月くらいになります👶
今月、鼻風邪をひいてしまって(私のがうつったのだと思います)それでから外に連れ出すのが怖いです。
旦那さんは土日休みなんですが、モールなどは風邪やインフルエンザが凄そうで怖くて行ってません💦
というか外出、してません💦💦

でも年末年始が来るのに、何にもしないでテレビ見てるだけかなーと思うと、しょうがないのですがなんとなく寂しく…
お互いの実家には行く予定で、私の実家では毎年恒例の餅つきもあります!!今回は家の中でお手伝いになると思います!!
みなさん同じくらいのお子さんお持ちの方は、予定ありますか?

コメント

deleted user

同じくらいの時は、やはりインフルエンザが怖かったので外出はなるべく控えました!ただ、近所のお寺に初詣には行きましたよ😊❤️

  • レイ

    レイ

    近所に初詣💡
    今住んでるところの近くにあるんで、行ってみようと思います💕

    • 11月20日
りぼん

餅つき楽しそうですねー!!

我が家は毎年大晦日に車で30分くらいの漁港へカニを買いに行き、
夜は二年参り、
お正月はどこも混むので、1~2日は基本的に家でのんびりします(´ヮ`;)

今年は娘が4ヶ月での年越しなので、
同じ感じかなーと考えております!!
これからの時期はほんと、ウイルス怖いです(><)

  • レイ

    レイ

    小さい頃から毎年やってます💡
    孫も手伝ってみんなでつまみながら笑

    やっぱりウイルス怖いですよね💦
    やっぱりお家でのんびりがいいですね😅

    • 11月20日