※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由香りんご
家族・旦那

旦那さんと居ても楽しくないし行動一つ一つ鼻に尽くし笑顔も出ないし優…

旦那さんと居ても楽しくないし行動一つ一つ鼻に尽くし笑顔も出ないし優しい言葉もかけてあげられない
前みたいな仲良しに戻りたいのにどうしたらいいか分からない。
子供が産まれてからだんだんとそういう風になってしまった。
子供に対してもっとこうして欲しいとか自分の希望だけ押し付けてそれに対してもまだ不満は積もるばかりで言いたくないことばかり言ってしまう。
変わりたいのに変われない自分。
もう無理ってことなのかな。旦那さんは努力してくれてるのに出来ない自分。
もう終わりってことかな。
夫婦円満って何ですか?

コメント

ももにゃん

私も同じです。
どうしたら変われるんですかね(;´・ω・)

  • 由香りんご

    由香りんご

    同じなんですね
    子供みたいに切り替えれなくて素直になれたらどんなに楽かと思います。

    • 11月20日
しろ

何故変われないのでしょうか?😃💦
私も最近夫が色々してくれているのに不満が湧いてしまうので、せめてやってくれた分は返したいなって思っているところです😅
因みに私は家事すら儘ならない事も多いです🙇
ありがとう、ごめんね、とか、夫の好みそうな事をひとつ用意しておくとか、そんな所から始めてみれませんかね?😃