※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
子育て・グッズ

ベビーGAPの新生児用ボディスーツは足元が出るタイプです。小さめサイズは50センチ未満のメーカーを知りたいです。

おはようございます。
もうすぐ、娘がNICUから退院するので少し小さめの洋服を探しています。
いろいろ探して見ていてベビーGAPのボディスーツの購入を考えています。しかし、足元が寒いかな?と思い少し悩んでいます。ベビーGAPの新生児用はすべて足元が出るものなので、このタイプのボディスーツは、どうやって着るのでしょうか?
また、50センチより小さいサイズがあるメーカーを知っている方がいたら教えていただきたいです。

コメント

うーたんママ

下にレギンスかパンツを履かせる感じですかね😊💕

• かー

かー

新生児から、履かせられますか?

• 11月20日
kana

もうすぐ退院楽しみですね♬
私の娘もNICU入ってたので退院前のワクワク思い出しました!
GAPの50.60など小さくていいですよね!こちらのものもそうですがほとんどが被りの商品で、首がもう座っているなら大丈夫ですが座る前だと着せるの大変なので前びらきのものが良いと思います!
足が出ているロンパース着せる時にはレッグウォーマーなど履かせています!

• かー

かー

そうなんです!
    まだ、首が座ってないのでそこも悩んでいるところなんです…
    小さいかつ新生児みたいなものなので、新生児からレッグウォーマーってありなんでしょうか??

• 11月20日
  • kana

kana

なら前びらきの方がいいかもしれないですね😥
    そうなんですね。新生児用のレッグウォーマーもあるぐらいですからありなんでしょうけど、うちは家の中では履かせてません!靴下もお出かけするときだけです!
    体温調節出来るまでは手足から暑さを逃してると聞いたので…ただ外出の時は会う人会う人足冷たいけどとか靴下履かせないの?といちいち言われるのが面倒で履かせています😥もう寒くなってきたからいいんですけどね!

• 11月20日
ごはん

「ベビーストリア」という小さく生まれた赤ちゃんのための肌着があります。
よかったら検索してみてください!

• かー

かー

NICUの看護師さんに勧められて見て見ましたが、1枚2400円と少し高めなので検討していましたが、やっぱり肌着は、ぴったりサイズのほうがいいですよね…

• 11月20日
  • ごはん

ごはん

50サイズはやっぱりすごく大きいですか?あまり大きすぎると動いて脱げてしまうかもしれませんね。

• 11月20日