※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぞうさん
子育て・グッズ

子供向けの甘口カレーで、量が多いのは丸美屋のドラえもんカレーですか?アンパンマンカレーは量が少ないため、経済的ではないと感じています。ドラえもんカレーは2つに小分けされているのでしょうか?

子供向けの甘口カレーのレトルトで、一番量が多いのは丸美屋のドラえもんカレーですかね?
息子はかなり大食いで、アンパンマンカレーだと1箱100グラムしか入っていないので、いつも1箱半は使うことになるので、経済的じゃないなぁと…
量が多めの子供向けレトルトカレーをご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
ちなみに、ドラえもんカレーは中で2つに小分けされてるんでしょうか??こちらもご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ドラえもんカレーは1箱に1つです!でも量めっちゃ多いです☺️
うちの子はプリキュアのカレーですがこれも1箱に1つで量も多いと思います。

• ちびぞうさん

ちびぞうさん

プリキュアカレー!!調べてみます!でもうち、男の子なんですよね(笑)

• 11月20日
  • ちびぞうさん

ちびぞうさん

どうやら、プリキュアカレーもドラえもんカレーも同じ丸美屋で量も同じみたいなので、ドラえもんカレー買ってみます!ありがとうございます!!
    それでも足りなかった時用にアンパンマンカレーも常備しておきます(笑)

• 11月20日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

同じとこだったんですね!ぜひ買ってみてください💓
    個人的な感想ですがアンパンマンカレーより具材がゴロゴロ入ってるので野菜食べさせてる感あります!笑
    ちょっと足したいときはアンパンマンカレーぐらいの量が1番いいですよね☺️

• 11月20日
  • ちびぞうさん

ちびぞうさん

おぉー!お野菜ゴロゴロは嬉しいですね!!アンパンマンカレーは足りなくなった時用の非常食として置いておきます(笑)

• 11月20日