※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぉ( ^ω^ )
その他の疑問

今、妊娠してないのですが、ここ何日か変な夢を見たらしくて1日目は女の…

今、妊娠してないのですが、ここ何日か変な夢を見たらしくて1日目は女の子(2〜3歳)が旦那の足にまとわりついてる夢2日目は旦那と旦那のお義父さんが山の上のほうでヒョウ柄の腹帯があって買わなくていいの⁇って言われた夢、
3日目は今回は流産してなかったよって旦那にラインがきた夢らしいんですがなんか関係あるんですかね(>人<;)

こう夢みたひといますか⁇

去年、一昨年と流産して今、赤ちゃんを待ってるところです。

コメント

カナカナ(*´∀`)

なんだか意味ありげな夢ですね!近々、妊娠なさるかも知れないですね!
私は見たことないですが、旦那がそういった夢を見た1ヶ月後に私は妊娠が発覚しました!

A⑅∙˚⋆

あかちゃんが近づいているのではないでしょうか???💓
わたしは男の子でしたが、女の子と一緒にお買い物してる夢見ましたよ〜

shota

私は2年間不妊治療して、本当奇跡的に自然妊娠(先生が一番驚いてたくらい)して今に至ります。。

もう妊娠は諦めた方がいいかなぁなんて思っていた時に、主人の母が
亡くなったおばあちゃんが男の子の赤ちゃんを抱いている夢を見た。と連絡がきて、そのまた翌週には私の親友が私が男の子を追いかけてる夢を見た。とあり、あまりその時は深く考えてなかったのですがその3ヶ月後の私の誕生日に妊娠が発覚しました!

自分が見る夢は願望が強く夢にも現れてしまい、ストレスの一つだと聞いたことがありますが、他者が自分の夢を見てくれたということは、もしかしたら良い兆候なのかもしれないですね(^^)‼︎‼︎

あと、親友はその夢を見たあと子宝で有名な神社へ私の子宝祈祷までしに行ってくれてました(/ _ ; )

そのパワーもあったのかと思います!

ココミル

予知夢かもしれませんね🎶

サラミ

妊娠前に、赤ちゃんを育てている夢を何度か見ました☆それからしばらくして、妊娠が発覚しました!
また、妊娠中は、まだ性別がわかっていない時に、自宅の寝室でにっこり笑っている男の子を抱っこしている夢を見たり、女の子の赤ちゃんを抱っこして歩いていて、その後ろを3、4歳の男の子がニコニコしながらついてくるのも見ました(๑✧◡✧๑)

ちなみに、旦那も妊娠発覚前に男の子の夢を見たそうです(✿╹◡╹)

さぉ( ^ω^ )さんの夢も現実となり、元気な赤ちゃんを授かれますようにฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

さぉ( ^ω^ )

コメントくれた皆様

やっぱり、夢みた人多いんですね(>人<;)

期待しちゃいます♡

でも期待するといつも悪い方向にいってしまうので気楽に待ちたいと思います( ^ω^ )