※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

みなさんならどういう対応しますか?昨夜はいつも21時には帰ってくる旦那…

みなさんならどういう対応しますか?

昨夜はいつも21時には帰ってくる旦那が22時になっても帰ってこなくて、LINEしても未読だし電話しても出ない💦

『事件に巻き込まれてない?あと30分しても連絡なければ子ども連れて周辺探して、見つからなかったら警察に相談するよ』
って0時頃にLINEしたら、旦那から電話来たはいいけど、なんと呑んでた!!
めっちゃ心配した分、めっちゃ腹たった!!

きのうの夕方に、私宛に『 今夜飲み会行く』ってLINEしたつもりが通信エラーになってて送れてなかったみたい…😑
わざとではないとはいえ、モヤモヤが消えません。
みなさんなら旦那さんにどのような対応をしますか?

・いつもなら飲み会があれば連絡をくれる
・旦那は独立を考えていて、一緒に呑んでいたのはすでに独立をした元先輩
・2時近くなった現在もまだ帰ってきていない

コメント

k

グチグチ言って喧嘩になるのも面倒なのでほっといて寝ます笑

• ゆー

ゆー

それが寝れないんですー😭
    明日もあるから寝ないとマズいと思ってるんですが💦

• 11月20日
  • k

k

私の旦那も帰ってくるの毎回4時とか5時です😂もう慣れて私と子供は22時ぐらいに爆睡してます😂笑

でもほんと腹立つ時はめっちゃ腹立ちます!

• 11月20日
まる

あーあたしはそれキレちゃうタイプです🤣
ほっといて寝るのが1番平和なんでしょうけど、旦那を心配してるからこそ腹がたつので、私は全部ぶつけちゃいます💭💭笑
そしてお詫びに何か買ってもらって許します✩*॰¨̮笑

• ゆー

ゆー

なにか買ってもらうのいいですね💕
    寝れないので、眠くなるまで欲しいもの考えます(*‘ω‘ *)

• 11月20日
なな

私も寝ちゃうと思いますw

• ゆー

ゆー

それが全然寝れなくて💦あと3時間で子どもが起きる時間なので早く寝なきゃと思うのですが^^;

• 11月20日
NT

私のとこも0時頃に1時に解放してくれるって!と言ったものの2時になっても帰ってこず、なんなら11時に帰りたいから電話して催促してと言われたのに結局出もしませんでした。笑

しょっちゅう携帯見ないにしても、子供のいる親なんだから連絡くらいしっかり返して欲しいと思ってしまいます…
もうなんだか連絡ないのが慣れてしまって、最近では勝手にしろって思ってしまいますがww

• ゆー

ゆー

電話催促しておいて出ないって、旦那さん何なんでしょうね^^;

連絡ないのしょっちゅうなんですね💦うちは普段連絡くれるので連絡ないと、帰宅中にヒト気のないところで倒れたんじゃないか…とか色々心配しちゃいました💦

• 11月20日
てん

私だったら怒る、、というか感情的になります。。連絡が取れないのは困るし、エラーはしょうがないとして既読になってるか確認してよと思うからです。ねれないの辛いですね。私も寝れない派です。1人目妊娠中に似たようなことがあり、不安がる私の様子を見て(当時8ヶ月)、翌朝うちの両親と義理の両親の両方に旦那さんは怒られていましたよ。

• ゆー

ゆー

たしかに!既読になってるか確認してほしいですね!
    つねななさんも寝れない派とのことで…お互い辛いですね(>_<)
    旦那さん、両家から怒られて懲りましたか?

あぁ、あと2時間で子ども達が起きる…💧

• 11月20日
  • てん

てん

懲りたとは思います。その後、その飲み会の集まりには年に2回くらいしか行ってません。0時位には帰ってくるようになりましたし、飲み会に行くの申し訳ない的な態度を見せるようにもなりました笑
    でも、連絡たまに忘れられてます!そして私に怒られてます!ははは!

• 12月25日
  • ゆー

ゆー

うちもその数日後の飲み会の時は、申し訳なさそうに申告してきました(笑)
    それでも連絡忘れちゃうんですね!それは旦那さん怒られて当然です!(;´Д`)
    これから年末年始シーズンですが、お互いトラブルないといいですね(笑)

• 12月25日
かなたん

鍵閉めて寝ます。
私も通信エラーになります(笑)

• ゆー

ゆー

私も通信エラーにウケました(≧ω≦*)

• 11月22日
たろきち

うちは飲み会でも必ず22時か23時ごろには帰るよーLINEがきて終電までには帰ってくる人ですが、一回だけ0時になっても連絡すらなくて充電なくなったのかなーなんて思いながらシャワー浴びて携帯見たら留守電が入ってました笑
会社の人から酔っ払って帰れないと笑
私から連絡して平謝り、タクシーで送ってきてくれると言うのでそこからのタクシー代と送ってきてくれる人の家までのタクシー代を調べ、お支払い( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
合計2万でした。
旦那は足も立たなくて玄関まで運んでもらう始末。
その日はとりあえずスーツ脱がして寝かせて、朝叩き起こしてフラフラしながら会社へ。
帰ってきてからちゃんと送ってくれた人に謝罪とお礼しておくことだけ言いました。

私は「怒らないよ。私もお酒好きで気持ちはわかるから。でもね、2万って下手したら我が家の1ヶ月分の食費だからね。それだけ分かってね。怒らない方が悪かったという気持ちが強くなるでしょ。」とだけ言いました笑笑

• ゆー

ゆー

2万円ーーー!!うちなら3日間無視レベルです( ºΔº ;)
    怒らないでいられるまましゃんさんに感服です!

• 11月22日