※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

シリンジ法で妊娠された方、性別は?コツや頻度教えてください。生理不順で病院へは行けずにいます。

シリンジ法で、妊娠された方いますか?

あと、シリンジ法では女の子が産まれやすいと聞きましたが、性別はどちらでしたか??

シリンジ法のコツや頻度など
教えてくだされば助かります。

私は生理不順で、排卵日が定かではない為、
長男は不妊治療で授かったのですが、
今はまだ長男が小さい為、
病院で長い時間滞在するのは難しいかと思い、
病院へは行けずにいます…

コメント

さくら

シリンジ法で妊娠しました!
性別は男の子でした👦
頻度は排卵検査薬が陽性になった日から3日連続のみです。
なかなか授からなかったので私も不妊治療していましたがシリンジ法であっさりと妊娠したので驚きです。

らむ

シリンジ法で妊娠しました!
まだ6wなので性別はわかりませんが、シリンジ使い始めて一周期で妊娠してもっとはやく使えばよかったー!と思いました😅
うちは病院での卵胞チェックと自宅で排卵検査薬をして排卵前日と2日前を狙って使用しました。排卵が1週間近くずれたので7回やりました!
色々試しましたが、布団の中で腰を高くして注入、注入後5分くらいそのままシリンジを抜かずにいて抜いてから30分くらいで腰の下のクッションをとってそのまま寝る…っていうのが私は漏れる量も減ってよかったように思います(・ω・`)

☆綾君ママ☆

シリンジ法で妊娠して男の子産みました。排卵日2日前と排卵日当日にしました。私もなかなか授からず無理なら病院行こうと思い温活の漢方飲みすぐ妊娠しました。