※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあらちゃん
子育て・グッズ

アップリカの3輪「スムーヴ」についてのご意見をお聞きしたいです。

アップリカの3輪「スムーヴ」を使っている方いらっしゃいませんか?
使い心地や付属品など、お話をお聞きしたいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

kokoyui

スムーヴの赤を使ってます。
3輪のベビーカーを探してて発売直後に買いましたがいいですよ。
エアバギーと悩みましたが、1ヶ月から乗れるし座面が高いので乗せ降ろしもスムーズ。
動かしやすいしタイヤが大きいからどんな道でもスイスイです。
重いのが難点ですが我が家は車移動が主なので問題ないです。
付属品は無いんですが私が買った時はオマケでレインカバーが付いてきました。

• こあらちゃん

こあらちゃん

お返事遅くなりすみません。実際に使われている方のご意見、大変参考になります!
    私もまさにエアバギーと悩んでおりまして…。
    重いのが難点との事ですが、階段も5-6段であれば女性でも持ち上げ可能でしょうか?
    またフロントバーが固定のようなのですが、不便ではないですか?
    あとベビーカーシートなどは市販品も利用可能でしょうか?
    なかなか気軽に試乗に行けず、、質問ばかりですみませんがよろしくお願いいたします(>_<)

• 1月17日
  • kokoyui

kokoyui

少ない段差なら持ち上げは可能だと思います。
    たたむのも片手で出来るし半分の大きさになります。
    対面式には出来ないけど上のカバーの一部が開けられてそこから赤ちゃんの顔が見えるので問題ないかと。
    ベビーカーシートに関しては使ったことがないのでわからないんですが、頭と腰の部分にクッションがあるのでそれを外せば利用可能だと思います。

• 1月18日
  • こあらちゃん

こあらちゃん

いろいろとご丁寧にありがとうございました!今のところスムーヴ第一候補なので、主人とも相談して決めようと思います。ありがとうございました(*^^*)

• 1月22日