※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬのみかん
雑談・つぶやき

昨日は娘が初めて高熱を出しました(39.9℃)。一昨日から叔父の結婚式のた…

昨日は娘が初めて高熱を出しました(39.9℃)。

一昨日から叔父の結婚式のために遠方に来ていた娘達…。

結婚式当日の昨日、発熱!

咳がいつもと違って辛そう…😢

昨日は発熱してすぐに病院へ行き、今日は自宅に帰宅する前に近くの小児科で診てもらいました。

検査をしてもらったのですがRSもアデノウイルスも陰性。

今日は咳のお薬と抗生物質を出してもらって服用しました。

でも夜になると息がつらそうです。
心配で先生に電話したら、もう病院を出られたのにお電話対応してくださり、「便を出してください」とアドバイスをいただきました。
そして明日の午前の一番目に予約を取ってくださるとのこと。
とても親切な対応で、少し安心したのか泣いてしまいました。


我が子が体調を崩すとこんなにも心配になるんですね。
明日は良くなってますように。
がんばれ娘ちゃん!!!

コメント