※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亀郷
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か不安。初産で痛みが激しい。病院行くか悩んでいる。

今日、診察しに行くと子宮口が柔らかくなっており2センチ開いていました。
時間はまちまちですが、下腹部にいままでにない激痛がきます(;_;)

これは、陣痛?前駆陣痛なのでしょうか…(>_<)
激痛は、生理痛やおなかを壊した感じの痛さに似ている感じです。

病院に行っても帰されるのも、嫌だし…初産なので、わからないことばかりです…(>_<)

コメント

Aimi♡

時間がバラバラなので、前駆陣痛だとは思いますが、予定日過ぎてるし病院には電話してみたほうが良いかもですね!
いよいよBabyちゃんに逢えるんですね♥♥♥
頑張って下さい!!!

∞まぁみん∞

バラバラなので前駆陣痛だと思いますよ。
もう少し痛みの間隔が10分前後など一定になって来て、継続時間も一分前後と一定になりますよ。
もしかしたら陣痛につながる可能性はあるかもしれないので最終確認されるといいと思いますよ。

chiisa

私は最後まで、感覚一定になりませんでした>_<
ただ、1人で病院行かなくてはいけなかったので、余裕あるうちに行きたくて、平均して8分間隔くらいで電話して行っちゃいました!

いちおう電話はしてみたほうが良いと思います!
出産頑張って下さい!!