※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるシー
妊娠・出産

妊娠中で体調不良、飲み会に行くことに不安。周囲の理解が欲しい。

ここでいいのかわかりませんが(^◇^;)
見てコメントいただけたら嬉しいです
もうすぐあと一ヶ月ぐらいで帝王切開で
産まれる予定なんですが、いつ何がおこるか
分からないこーゆときに飲み会に行って
日付けかわるまで飲む事許してますか?
旦那と飲む人たちも私が臨月前の妊婦と知ってます!そして私が今軽い胃腸炎なんですが
体調悪い時ぐらい理解してほしいのに言っても
付き合いだからといいます!会社とかなら分かりますが、趣味仲間です!三歳の子供もいるから
見てほしいのですが、イライラしても仕方ないので(><)とりあえず考えないようにしてます
皆さん私が器狭いだけですかね?😥

コメント

あみりぽよ

私は予定日まであと2週間ありませんが、今から飲みに行くみたいです🙄
独身の友達との飲みなので、もう放ってます。先に寝てやる。笑
でも胃腸炎で3歳のお子さんもいらっしゃるなら怒って当たり前です(*_*)💦
こっちは出れないのにって思いますよね😡😡

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    あと二週間😳💦あと少しですね!
    なのに行かせるって本当優しい
    まだ私一ヶ月だからキレるまでは
    しなかったですけど(笑)二週間だったらキレてそう😅
    あと少しお互い頑張りましようね
    コメントありがとうございました

    • 1月16日
てらりんりん

私の旦那さんはもともと飲めませんが、ちぇるシーさんのような状況だったら夜遊びに行くというだけで許せません。
赤ちゃんと自分に何かあったらどうするの⁉︎って思っちゃいます。
全然器小さくないですよ!

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    飲みにあまり行かないんですか?
    凄い羨ましいです😂
    分かってくれる方がいてくれて
    少し落ち着きました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
    ありがとうございます!

    • 1月16日
deleted user

うちは飲み大好きで週に3回はいってましたが臨月に入ってからは一回も行かなくなりました。
何かあったら大変だから酔っぱらってたくないらしいです。
飲みにはいつでもいけるけど出産は一回しかないんだから!って
私は毎日いるようになった旦那に飲みに行っていいよーって毎日いいます。なぜなら夕飯を週に3回作らなくて良かったのに全日に増えたので楽できないからです(>_<)

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    素敵な旦那さん(๑´ω`๑)ちゃんと考えてくれてるというのが目に見えて
    分かるから本当幸せですね💕
    羨ましいです!元気な赤ちゃん
    お互い産まれますように😍

    • 1月17日
あゆあゆちん

うちのダンナさんわ飲みに行くことわないです❗❗今は実家に帰してますよ!臨月で家事がしんどくなったので。飲みに行かれると何かあった時わ不安ですね( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    あと少しで赤ちゃんに会えますね!
    実家が一番いいかもですね💕
    元気な赤ちゃん産まれますように!

    • 1月17日
  • あゆあゆちん

    あゆあゆちん

    ありがとうございます♡あたしも帝王切開ですよ!頑張って産みましようね(ゝω∂)(ゝω∂)

    • 1月17日
  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    同じですね(๑´ω`๑)はい!
    頑張って痛みにたえましょう💕
    コメントありがとうございました!!

    • 1月17日