※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまちゃん
子育て・グッズ

ベビーヨガの時間について悩んでいます。離乳食やミルクの調整方法を教えてください。

みなさんならどうするか行けんがもらえたら嬉しいです。

離乳食を11/1から始めました!
1回食で、大体10~11時台にあげてます。
10倍粥25ml1個と野菜3種類小さじ1ずつあげて食べれてます。

ミルクは最大200ml.時間と1日のトータルでみて調整してます。完全ミルクです。

よく寝る子です。

明日なんですが、9:30~11:00までベビーヨガがあって、ミルクや離乳食の時間どうしようか悩んでます。

みなさんならどうしますか??
教えてください✨

コメント

いまちゃん

行けん → 意見です😂💦

YUCA

私なら帰ってきてからお昼にあげます☺
おやすみしてもいいと思うけど、今は食べる練習だと思うので💡

  • いまちゃん

    いまちゃん

    お返事遅くなってすいません😣💦⤵️

    帰ってきてからあげました!
    だんだん時間適当になってきてしまっています😂💦💦

    • 12月6日