※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみたま
家族・旦那

愚痴です!私は元々あまり怒ったりするタイプではないし、ましてや子供に…

愚痴です!!

私は元々あまり怒ったりするタイプではないし、ましてや子供に対しては、本当に危ない時に大きめの声で注意してやめさせるくらいしかしてないつもりなのに、旦那がちょくちょく「ママに怒られるよ〜」っていうのがムカつきます!!!
自分は育児もいいとこ取りでテレビ見ながらスマホいじってばっかりなのに。。。
それでもすこしでもやってほしいから、私は「パパが帰ってきたね〜!嬉しいね〜!」とか「パパのこと大好きなんだね〜!」とかいうようにしてるのに。。。
あームカつく!!!
お酒飲みたい!!!笑

コメント

58ママ

ムカつきますね!
こっちも「パパみたいになるよ〜」って含み持たして言ってやりましょうよ!😠

• ちゃみたま

ちゃみたま

本当に!!「パパは娘ちゃんよりスマホちゃんが大好きなんだね〜」って言ってやりたいです( ´Д`)y━・~~

• 11月20日