※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

その時に気づいたのですが、、、旦那は3人目の妊娠がわかってたら、それ…

今日、昼に質問させていただいて回答もらいました。
その時に気づいたのですが、、、
旦那は3人目の妊娠がわかってたら、それまで毎日でも仲良ししたい。何回もしたい。疲れていても眠くても。スキンシップも旦那から、とにかくこちらが断りたくなるぐらいでした。
でもそれからというもの2年間で片手ほどしか仲良ししてないし、スキンシップも激減。
私から誘っても、疲れてるから。次の日仕事でそんな余裕ない。ちょっとは俺のこと考えてくれるなどと冷たく断られます。スキンシップも私から手を繋いだりするとさりげなーくほどかれます。
そんなんですが、いってきますのキスは毎朝必ずしていきます。
ごくごくたまに、向こうから手を繋いだりしてきます。
週6で仕事し、休みの日は家族と朝から晩まで一緒です。
仕事は7時から21時ぐらいまでし、帰りに必ず電話もしてきます。
不意に電話しても仕事場の音がしています。
ただ、ここで相談させてもらったら他で発散させているのではないかとコメントいただきました。
確かに私は携帯見るのは嫌で見ませんが、男は発散させないとダメな生き物だと思っています。
なのに何ヵ月も何にもなく過ごせるものなのかと。
DVDを一緒にみていてそういうシーンがあっても、前はその気になってたのに今では何にも言わないし。
疑わしいことは今のところ見当たりませんが、すごい不安になっています。
旦那に言えばかなりの喧嘩になります。
少しだけ、男の人は発散させないとダメじゃないの?そんなにしてなくて大丈夫?もしかしてと不安になっている。ようなことを本人に言ってみても良いのかなと考えていますがどう思いますか?

コメント

ゆきち

うちの旦那は1人でも1年に3回とかくらいみたいで、実際去年は2回くらいと聞きました😂
いつしてたの?!と聞いたら私が寝てからリビングで、、と😂
今年はまだしてないみたいです、思春期すぎたら冷めたって言ってました😂

• mama

mama

少なからずともありますよねきっと💦
    旦那は一人ではしない。と言っていますが、、、

• 11月19日