※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

車が2台になったので、クリスマスプレゼントで1歳から使えるチャイルドシートを実母と妹に買うことになりました。安いので特に希望はなく、オススメがあれば教えてください。仕事復帰後は旦那が保育園に迎えに行く予定です。

車が2台になったので、クリスマスプレゼントで実母と妹に1歳から使えるチャイルドシートを買ってもらうことになりました🙄💕
仕事復帰したら旦那が保育園に迎えに行ったりする事になるので、どちらにしても買う予定ではいたのですが安いのでいいや!と思い、特に希望がありません😅💦
何かオススメとかこうゆうのだといいよ!とかあれば教えてください( ´-` )

コメント

帰省したように実家にあるのは西松屋で買ったやつでした🤣!
安いけど全然問題なく使えてるので西松屋おススメです☺️

mon🌈

うちはコンビの7歳?くらいまで使えるのにしました!大きくなった時に買い替えなくてもよいのがいいな!と思いました🎉
ほんまにその歳まで入るのかは謎ですが🤔
高くもなく安くもなくの3万円程でした!
私的には安心して使えています😆

nana

2人目妊娠中で上の子にコンビのジュニアシート買いました💓
メインで使わないなら西松屋に8000円くらいで売ってましたよ☝️友達はそれを旦那さんの車用に買うって言ってました🤗