※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
雑談・つぶやき

一昨日出かける時に義実家に寄ったのですが、義母が娘を抱っこして「マ…

一昨日出かける時に義実家に寄ったのですが、義母が娘を抱っこして「ママよりおっぱい大きいからびっくりするでしょ〜」って話しかけてました😂
前にも同じこと言ってて今回で3回目。

私はCカップ、義母はFカップって言ってました。聞いてもないのに😂😂

もしかしてこれって嫌味言われてたんですかね😂

コメント

うちの義母も同じような感じで「ママより胸が柔らかくてフカフカだからよーく眠れるでしょ〜」とか言って抱っこしています😫
カップまでは言ってきませんが、これは自慢と嫌味だなと私は思っています(笑)

確かに私は産後も貧乳だけど!余計なお世話!って心の中で叫んでいます😂

• もくら

もくら

腹立つーーー😂😂
    本当自慢と嫌味ですね😂
    気付いてしまったので次からはコノヤロウ!って思っちゃいそうです😂

• 11月20日
はむこちゃん🐹

デカいほうが偉いんか!(笑)中年おばさんのおっぱいなんて所詮レーズンがくっついてるんですから‪(笑)

• もくら

もくら

レーズン😂😂
    間違いなく脱げば私のが綺麗だわ!って心の中で勝手に勝利を噛み締めようと思います😂

• 11月20日

わ〜こわい!笑
まだまだ女なんですね😂
文字通り我が子程年の離れた女性と「女」を張り合うのはみっともない😓
「そうね〜ママのだとハリがありすぎてぽよんと弾き飛ばされちゃうもんね〜💦バァバのはふにょんとしてて気持ちいいよさそ〜☺️」でも言っておきましょう😝

• もくら

もくら

爆笑😂
    それ言いたいです〜😂😂
    ダイエット情報に敏感で「今はこれがいいんだって!」って『わざわざ』教えてくださるほどに女に磨きをかけてるので(結果はでてない)、何気に張り合ってるんですね😂

• 11月20日