※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

子宮筋腫があって早産の可能性を指摘されても37週以降に出産された方、いらっしゃいますか?

子宮筋腫があり、早産の可能性があると言われました。子宮筋腫があって早産の可能性を指摘されても37週以降に出産された方、いらっしゃいますか?

コメント

さらい

筋腫あります。
37週、38週で産みました。

• しー

しー

ご回答ありがとうございます!私も37週までいけるといいです…

• 11月20日
こあ

筋腫3センチですがあって、早産になるかもーでも子宮の上の方にあるから大丈夫かなあと言われました。
今34週です(^^)

• しー

しー

ご回答ありがとうございます!私もなんとか37週までいけるといいです…

• 11月20日
  • こあ

こあ

18週辺りから張り止め飲んでます。私も無事出産できるよう頑張ります!

• 11月20日
たま

筋腫三個あります。
どうなるか経過をみていくといわれてましたが
出産に邪魔にならない場所だったので普通にうめました。

• しー

しー

ご回答ありがとうございます!私はちょうど子宮の入り口にあるらしくて…なんとか37週までいけるといいです…

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

子宮筋腫は、できている場所や大きさによっても症状がかわるみたいですよね😅

私も子宮筋腫があり、2人とも総合病院で出産しました💦

私は息子が39週、娘が35週で早産でしたが、子宮筋腫は関係なかったと思ってます😂

• しー

しー

ご回答ありがとうございます!私も総合病院で出産予定です。なんとか37週までいけるといいです…

• 11月20日
るりり

5㎝の筋腫がありますが38週で出産しました(^^)

• しー

しー

ご回答ありがとうございます!私も5cmです。なんとか37週までいけるといいです…

• 11月20日
 ぺこ

子宮筋腫あります。
一人目は29週で早産(原因不明ですが、筋腫は関係ないはず)
二人目は38週で予定帝王切開でした。

• しー

しー

ご回答ありがとうございます!私も帝王切開になる可能性が高いと言われています。なんとか37週までいけるといいです…

• 11月20日