※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKO
その他の疑問

滋賀県大津市の大津京辺りか京都市山科区辺りで親不知の抜歯が上手な口…

滋賀県大津市の大津京辺りか京都市山科区辺りで親不知の抜歯が上手な口腔外科を探していますm(__)m
一本は抜歯済みで残り三本生えていて、うち2本は斜めに生えています😢
卒乳したので抜きたいのですが、上手な所ご存知の方教えて下さい🙇
よろしくお願いします🙇

コメント

かずぴよ

大津京付近ではありませんが、坂本?日吉台?のところにある城山歯科🦷で4本とも抜きました!
生えているもの2本と、埋まっているもの2本を上手に抜いてくださいました!
日帰りですぐに済みましたし、腫れることもなかったです!

• AKO

AKO

日吉台の城山第二歯科ですか?
    バイパスで行けばそんなに遠くないので上手なら行きます🙇
    全部一気に抜いたんですか?😲
    ヘタレなので本当に怖いです😢

• 11月19日
  • かずぴよ

かずぴよ

そこです!!
    上手🧐なのかどうかは分かりませんが、急に痛み出したのをすぽっと抜いてくれました!
    はじめに痛かったところを1本抜きました。バランス悪くなるからということで、次に2本抜き、その次に1本抜きました!

怖いですよね💦
    わたしも怖かったのですが、
    今のところ大丈夫です!!

• 11月20日
  • AKO

AKO

実際抜いた方のお話が伺えて本当に助かりました✨
    斜めに生えてるのは後が痛いと聞くので本当に怖くて😢

勇気を出して行ってみようと思います😤
    ありがとうございました🙇✨✨

• 11月21日
  • かずぴよ

かずぴよ

少しでも生えていたら、スポッと抜けるよー!と教えてくれました🧐本当かな?💦
    頑張ってください!!!

• 11月21日