※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーっきぃー
子育て・グッズ

森永のE赤ちゃんミルクの高い価格について、他の製品と比較して使いやすいものを知りたいです。

8割方ミルクの混合で育てています。
皆さん、ミルクはどこの製品を使っていますか⁇わたしは、病院で使用されていた森永のE赤ちゃんを退院後も購入しているのですが、他の製品と比較してお値段が高いです。。
ぜひ参考にさせてください。

コメント

あ★き

退院後に便秘になったのもあって、いろいろ買って試してみました。
どれも変わらずよく飲むし、便秘も解消されないので、一番安い和光堂のはいはい飲んでます(*^^*)笑

• みーっきぃー

みーっきぃー

ありがとうございます、わたしも色々試してみます!

• 1月19日

入院中からすこやか飲ませてました★でもハイハイが安かったのでハイハイを試してみると、飲みが悪く💩も出にくくなったみたいで、母乳の飲みが悪くなったので、すこやかに戻しましたΣ(゚Д゚)

• みーっきぃー

みーっきぃー

ありがとうございます、
    やっぱりミルクによって便秘や飲みが悪くなったりするんですね(ノ_<)値段と相談しつつ、わたしも少しずつ他のミルク試してみます!

• 1月19日
れんげ17

ビーンスタークのすこやかM1を産院からの流れであげています。ほぼミルクの混合です。とりたてて安くはないですが、ドラッグストアで1800~2000円くらいです。甘さ控えめで混合に向いているとは聞きました!

• みーっきぃー

みーっきぃー

ありがとうございます、
    すこやか、混合向きなんですね!いま使用しているのよりお値段も優しいので少しずつ試してみたいと思います!

• 1月19日
いぬがお

ほほえみです。各社サンプルもらえたりするので、試すのもありですよね!
ちなみに、自分でも味見してほほえみに落ち着いてます。外出時、キューブも便利です。

• みーっきぃー

みーっきぃー

ありがとうございます、
    サンプルで少しずつ試してみるのありですね!!
    今まで自分で味見したこともなかったので、 試してみます!

• 1月19日
モイ

私も産院で使っていたビーンスタークのすこやかM1です!
安くて2缶4000円くらいですが、10日で1缶なくなるのでミルク代もばかになりません…

• みーっきぃー

みーっきぃー

ありがとうございます、
    わたしごいま使ってるのE赤ちゃんも高いので、すこやかも試してみたいと思います!!

• 1月19日
チャイ

母乳寄りの混合ですが
すこやかM1です(*^_^*)
産院でもそれでした!
母乳の成分に近いから混合にいいそうですo(^o^)o
お高めではありますが、ドラッグストアで安いときは2缶で3600円+ポイント貯まるときにまとめて買っています(*^_^*)

• みーっきぃー

みーっきぃー

ありがとうございます、
    確かに!!
    わたしもポイント2倍とかの時に買うようにしてみます!

• 1月19日