※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
雑談・つぶやき

まだ8w…私の平成最後の年末はつわりに始まりつわりに終わりそうです…😂辛…

まだ8w…私の平成最後の年末はつわりに始まりつわりに終わりそうです…😂
辛すぎる😢はやく治まってほしい…
でも赤ちゃんが元気に育ってくれてるんだし頑張らなきゃ😭✨
呟きですみません🙇

コメント

mamamamama

お疲れ様です😊私もつわりと日々格闘してます😭赤ちゃんが元気な証拠だと思ってなんとか乗り越えてます🚩きっと、もうすぐ楽になるはず、、!!無理せず乗り越えましょう😊✨

• らん

らん

週数同じですね😭✨そうですよね😂辛いけど赤ちゃんが元気な証拠ですよね✨ありがとうございます✨
    お互い頑張りましょう💪🎶

• 11月19日
ママーァ(๑ت๑)♡

わかります💦
私もです😓
気持ち悪くて食べても吐く…
ほぼ寝たきり状態です😓
早く悪阻おさまってほしいですよね‼︎
お互い頑張りましょう٩( 'ω' )و

• らん

らん

同じくです😭食べてもほとんど吐いてしまって、体重も減っちゃって😢ここ数日、食べた後に強烈にムカムカしますがピークを越えると車酔いくらいの気持ち悪さに落ち着いてくれるので吐かずにすんでますが辛いです😢
    ありがとうございます✨お互い頑張りましょう😣✨

• 11月19日
杏☺︎

去年の私です!!!😭😭😭
去年の年末年始にかけて吐きまくって一番辛かったです。。入院してました。。
最近、クリスマスに関するCMだったり、紅白の司会が~みたいなニュースみると去年の悪阻地獄を思い出して😱な気持ちになります(>_<)💦
本当に悪阻辛いですよね😭😭
1日でも早くよくなりますように(;_;)(;_;)✨

• らん

らん

そうなんですね😭💦お辛かったですね😢
    わ~😂来年の年末は私もそうなるかもしれません( ;∀;)
    ありがとうございます😭✨何とか耐えます💪

• 11月19日