※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の女の子にあげるクリスマスプレゼントを悩んでいます!同じくらいのお子さんは何をもらったら嬉しいですか?

1歳10ヶ月の女の子にあげるクリスマスプレゼントを悩んでいます!同じくらいのお子さんは何をもらったら嬉しいですか?

コメント

○pangram○

その頃はおままごとに大ハマりしてたので、お茶セットとか、お菓子セットみたいなおままごとセットが嬉しかったですね♡

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!おままごとの王道じゃないところならかぶらなそうだし良いですね(*^^*)♡

• 11月19日
なな

うちはおままごとセットも嬉しいですね。
あとは、絵本何冊かのセットとか。少し月齢が先の子対象の本なら、今持ってるかぶることもないですし、そのうち興味が湧くかわからないですけど、貰った方も合うか合わないかその時点で答えなくてもいいので、気が楽かなーと思います😅

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!やっぱり絵本は良いですよね😍
    おままごとか絵本にします♡絵本だったら少し先の子対象のやつにしますね(*^^*)

• 11月19日