※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が便秘でウンチが臭くて量が多くて漏れる。でもウンチ後の笑顔が可愛い♡

生後3ヶ月の息子のオナラが臭すぎる…(๑˃̵ᴗ˂̵)

今、横でブーっと大きなオナラしましたが、ブーとしたあとに、ふぅ〜と声が出てたのにも爆笑(≧∇≦)
便秘ぎみで4-5日に1回しかウンチが出ず、しかも出たときのウンチの量ときたら、オムツから漏れる漏れる。そして、おしり拭いてるときにもウンチがブリブリ出てきます。
ウンチ後のあとの笑顔がなんともいえない♡私もウンチが出ると安心もするので、ホッとして幸せになる

ウンチがこんなに可愛いなんて(*´∇`*)

コメント

ぽんず

オムツ替えで拭くのに足あげてる時に、プシューーーーと すかしっぺされた時はもうそれはそれは強烈でした😨(笑)

やわウンちゃん💩が懐かしいです🤤💕

• ( ´∀`)

( ´∀`)

すかしっぺ、可愛いですね^_^
    1歳過ぎの甥っ子いますが、その子のウンチは大人と同じでしっかりした形してました^_^オムツ交換するときに立たせて脱がせたんですが、おしりの割れ目ビッシリ縦にウンチが挟まっていて、これも爆笑でした。子供のウンチは可愛いですね

• 11月19日
🐒🐗🐁🐯🐕

うちの1ヶ月の娘もおなら臭いです(笑)
便秘気味で綿棒浣腸するんですが、ウンチ大量で毎回格闘です!!お尻拭いてるときに出てきますよね!!その際に今日はオシッコを出されましたが、何だか笑えました(笑)赤ちゃんのって♥️

• ( ´∀`)

( ´∀`)

私も綿棒浣腸のときはピューとオシッコされます!
    なので、ティッシュ乗せて綿棒浣腸してますが、足バタバタでティッシュが飛んだときにピューとされます…^_^
    それでも可愛いですよねー

• 11月19日