※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が豆乳パンがゆを好んで食べているが、他の食べ方も知りたい。豆乳の日持ちが悪く、家族全員が苦手。豆乳以外でのオススメ食べ方を教えて欲しい。

もうすぐ7ヶ月の娘がパンがゆ大好きで、今は無調整豆乳に浸したものを加熱してよく食べさせるのですが、他の食べ方で良い方法ありますか😭?豆乳は冷凍するの良くないと聞いたのですが、開封すると日持ちしないようで、家族みんな苦手なので飲めなくて…💦 完ミなので、食べ終わった後にミルク飲ませるため同じ味が続くのもな〜と思いミルクパンがゆは作ってません😭 ヨーグルトは何度も食べてるんですけど、まだ牛乳で食べさせるのはやめた方が良いですよね( ; ; )?

豆乳使って他のメニュー作れば良いだけかもですが、違う食べ方も知りたくて😢オススメの食べ方あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽちゃりのつもり

豆乳のクリーム煮とかは、どうですかね?🤔

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

かぼちゃを混ぜたら、自然な甘みも出て食べやすいかなと思います🎶

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど!美味しそうです☺️
    参考にさせていただきます♡ありがとうございました💓

• 11月19日

さつまいもに豆乳プラスしたり
コーンスープにしたり
ホワイトソースにすれば
野菜とか魚とかいれたりして
美味しくなりますよ〜!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    豆乳って色々使えるんですね😳✨
    教えていただいたことを活用したいと思います♡ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月19日