※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
雑談・つぶやき

練馬区住みの今年27歳になる者です。日々のお話したり会ったりできるマ…

練馬区住みの今年27歳になる者です。日々のお話したり会ったりできるママ友が欲しいです!💡息子もそろそろ3ヶ月になりますが、毎日お外へは買い出しにスーパーにいく程度です。
1〜2時間だけでもカフェで友達とお話したりとかしたいのですが、大学の友達はまだ出産してない人がほとんど...
実家遠方、平日ワンオペなのでそろそろマンネリしてきました😱 同じマンション内に同月齢の世帯いらっしゃるようですが、すれ違う機会もないし💦
今専業で保育園なのか幼稚園かも決めてないレベルですが情報交換もしたいし。

...と、色々書きましたが、ここで皆さんとお話して日々の楽しみにしたいのと、もしママ友ができたら最高です☺️

似たような質問がたくさん出ているのにすみません!最近のものが見つからず立てさせていただきました。

コメント