※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりまま
お出かけ

大人2人に対して子どもの方が多いとき岡山市、倉敷市だったらどこにご…

大人2人に対して子どもの方が多いとき
岡山市、倉敷市だったら
どこにご飯食べに行かれますか?

鎌倉パスタ、ベビーフェイスは定番です(笑)
倉敷だとルリアンはよく行きます!
どこかオススメのところがあれば教えてください!

コメント

はな

岡山市だと木村屋のパンのバイキング「SORA」がオススメです!
ボールプールなどのキッズスペースがあるので子供が飽きません(^ω^)
ただ時間制なのでゆっくりしたい場合には困りますが😅

• おりまま

おりまま

お返事ありがとうございます!
    SORAよく利用します💕
    確かに時間制っていうのがあれですよね💦
    でも子どもが遊べるところがあるので助かりますね❣️

• 12月1日
べーた

出てないとこだと「そらいえ」がおススメです!岡南パピータウンの近くです。
テーブルに鉄板がない座敷のお好み焼き屋さんで、キッズスペースもあって子供もあきませんよ😊ドリンクバーやバンボや豆椅子もあります。
子供用のお好みソースやアレルギー対応もしてくださいます!(うちの子は卵アレルギーなので、卵抜きのお好み焼きをいつもお願いしてます!)
そしてもちろん美味しいです😍
お子さんのいらっしゃる夫婦お二人でやられているので子連れに本当優しいお店ですよ☝️

• おりまま

おりまま

そらいえお持ち帰りは前にしたことあったんですけど、入ったことなかったです!
    それにうちの子も卵アレルギーなんでいい情報を教えていただきありがとうございます😳💕
    今度行ってみますね✨

• 12月1日
saw

ワールドブュッフェはいかがですか?
多くはないですが靴を脱いで座れる席がありましたょ☺︎
ただ料理を取りに行かなきゃいけないので子どもさん多いと大変かな😅

• おりまま

おりまま

まだ行ったことないです!
    露庵はあるんですけど、確かに取りに行くときだけが大変ですね😂
    でも美味しい食べ物いっぱい自分で選べるのが子どもにとっても楽しいですよね!教えていただきありがとうございます😊✨

• 12月1日