※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
家族・旦那

子供を産んでから性欲が全く無いです。でも旦那の気持ちを考えると否定…

こんな投稿をすいません…。
子供を産んでから性欲が全く無いです。
でも旦那の気持ちを考えると否定は出来ず、
週に1回はします。
産まれてからのいとなみは気分が乗らないし
痛いし一度も良いと思ったことた事はなく
内心いつも嫌々しています。今からそれが始まると
思うといつも憂鬱です。

コメント

おじ

気分が乗らないのもそうですが、痛いっていうのがみけねこさんにとって辛い原因の1つですね💦
無理しないで旦那さんに伝えてみるのは難しいですか?

• みけねこ

みけねこ

確かに痛いって言うのが一番の原因だと思います😭実際旦那に毎回痛いとは言っているんですが…😭💧💧

• 11月19日
ゆい

うちも全く同じ状況です😭
はじめは痛すぎて出産を思い出すほどでした。それを訴えても止めることはできないそうで、私も旦那の気持ちを無視はできないのでやるときはとにかく我慢する覚悟を決めて、丁寧に扱って貰うようお願いしてます💦
最近は、前よりは嫌さが減ったので慣れなのかなあとも思いました😢

• みけねこ

みけねこ

私も徐々に慣れてくれるならいいなっておもうんですけど😭😭
    したく無いって言ったら旦那さん落ち込むだろうし…笑
    毎回嫌々やるのも私の気持ちが萎えるしらちあかないです😭

• 11月19日
  • ゆい

ゆい

こんなにも嫌になるもんなのかって驚くくらい嫌ですよね笑 気分乗らないのはもちろんのこと、痛いし…😅
    あと出産直後は身を休める為か、性欲がなくなるように母体は出来てるとか聞きました!
    時間と場数が解決してくれると願って、お互い頑張りましょう…😭

• 11月20日