※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
妊娠・出産

子宮口が開いており、少量の茶色い血が出て心配。内診でグリグリされた影響か。再度出血があれば産婦人科に連絡する予定。初産の時はこんなことはなかったため不安。

今日検診で
子宮口が開いてるかどうかを見てもらいました
そしていまさっきトイレにいったら
おりものシートに茶色いよりの血がついてました
少量より少し多めです!
子宮口は指2本分まで開いてるとは言われました
内診の時にグリグリとされたのでその影響が
高いですかね?
一応次また血が出てたら産婦人科に
電話かけようと思ってます

1人目の時は内診したときとか
そんなことなかったので少し心配になり
投稿させてもらいました

コメント

ごまらむ

内診グリグリの影響かと思います💡

私一人目の時は、そのグリグリから陣痛に繋がり出産になりましたよ🙋✨

  • 🖤

    🖤

    やっぱりそうですよね!
    安心しました💦

    子宮口2センチ開いてるけど
    まだ赤ちゃんは少しおりてきてないね
    と言われたので陣痛につながるか
    微妙なところですよね😅

    • 11月19日
  • ごまらむ

    ごまらむ

    降りてきてないとまだ時間かかりそうですね💦

    • 11月19日
  • 🖤

    🖤

    ですよね💦

    • 11月19日