※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

旦那が裏切り、飲み会に不安。信用がない行動が続き、辛い。結婚前も同様。信用を取り戻すために頑張ったのに。

旦那に飲み関係で裏切られたあと、また飲み会って言われていい気がしないです。
前みたいに行ってら〜😆👌💕って思えないです。
・●時までに帰ると言ったのにその5時間後に帰ってきた
・スナックに内緒で行ったあげく帰りながらライン、電話してた
・ベロンベロンに酔ってトイレぐちゃぐちゃにしたまま寝られた
・前科があるので自分から写メと連絡ちゃんとする!って言ったのに1回もしてこなかった

小さいことかもですが、付き合ってる時は別居してたんで私にはもう寝るねってライン入れた後に飲みに行ってたのが6回あったんで信用なんて無のくせに、
結婚してからも上記のことをされました。
頑張って信用取り戻します!って誓ったから結婚したのに。

コメント

uru

よく話し合った方が良いのでは?
うちの旦那さんも飲み会などすごく多くて、日付をまたいで帰ってくることなんどもありました。
大げんかして家に入れなかったこともあります(笑)
でも妊娠を機にしっかり話し合いました。今の時期忘年会などが入ってくるのでゼロではありませんが飲み会は月に1回あるかないかです。

• りんりん

りんりん

うちも何回も大ゲンカして今3ヶ月自宅謹慎中なんですが、
    会社の忘年会に行きたいって言われてクソが。ってイライラしてます🤣
    もちろん行かせますが
    会社と言っても小さな友達たちの集まりみたいなやつなんで仕事関係ないやろ!って思ってしまって😅
    今日話し合ってみます!!👍

• 11月19日
 双子ママ

失った信用って簡単には取り戻せないですよね😭

• りんりん

りんりん

そうなんです😢やらかした側はすぐ取り戻した気でいるみたいですが
    こっちからしたら全然やし!って感じで😭

• 11月19日