※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

まつだ小児科での予防接種予約方法や電話予約の流れについて知りたいです。10ヵ月検診とインフルエンザ予防接種を考えています。

桑名市のまつだ小児科にかかったことある方いますか?

今回訳あってこの時期に初めてかかります。他院で9ヶ月のB型肝炎の予防接種は既に受けています。

今回10ヵ月検診とインフルエンザ(親子)の予防接種を考えています。
検診は予約がいらないみたいなのですが、予防接種の予約の仕方が分かりません。
初回はネット受付が出来ず電話予約のみとのことですが、確定になってしまうのが怖くてまだ途中までしかやっていませんが時間帯しか指定できないのでしょうか🤔?日付や、予防接種の詳細についての電話入力が出来るのか分かりません。
10ヵ月検診は12月中頃なのでその時に直接予約出来るかも知れませんが、できれば早めにインフルエンザを打ってしまいたいと思っています。

予防接種などの電話予約やったことある方どんな感じか教えてください😭

コメント

れおん

予防接種も予約はいりませんよ^^
指定されてる時間に行けば打ってもらえます!

2児のママ☆*。

予防接種予約いりませんよ💦
予防接種は月火水土の14時~15時なんですが
その時間通りに行っても1時間は軽く待ちます(><)
検診は金曜日のみです☺️

はる

ワクチン取り寄せとかで予約が必要なのかと思ってました😳
ありがとうございます✨