※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたん
妊娠・出産

7週1日で心拍が弱く、赤ちゃんが小さいと言われて落ち込んでいます。流産の可能性もあるかもしれず、涙が止まりません。赤ちゃんがちゃんと成長していることを願っています。

7w1dです。心拍弱くて、赤ちゃんも平均よりすごく小さいと言われて、落ち込んで泣いたけど、来週赤ちゃんの心拍も大きさもちゃんと成長してるとこ見れますように。

陽性反応出たあの日から毎日が幸せで、赤ちゃんが生まれたら何しようとかずっと考えて、旦那とも幸せだねってずっと話してたのにもしかしたら流産の可能性もあるかもとか言われて、現実見れない、泣いてちゃダメだし赤ちゃん信じてるけど、涙止まんない。

コメント

うりぼー

赤ちゃんは小さくても力強いですよ!

私もその時期不安で毎日仕方なかったですが、今では寝かせてくれないくらい力強く胎動があります!

なぁたんさんが明るく赤ちゃんの力を信じてあげて、来週まで過ごしてください🌸

• なぁたん

なぁたん

はい、そうですよね😭
    まだ赤ちゃん小さくて3ミリって言われました、もしかしたら心臓ができたばっかりで心拍遅かったのかな?とか
    ありえないとは思いますが、勝手にそう考えて落ち着きを取り戻そうと思います。

早く我が子の胎動を感じたい😭

はい、ありがとうございます。弱いママじゃダメですよね、強くなります。
    ありがとうございます!

• 11月19日