※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊娠・出産

37週5日の初産婦で、つけ根の痛みや前駆陣痛の兆候があるが、産まれる兆候がなく不安。陣痛が始まったらビビると思うが、兆候がなくて萎える。産まれるのか心配。

37週5日の初産婦です。

つけ根の痛み、たまにある前駆陣痛などの兆候はちらほらあるんですが。。
なんか、ずーっと産まれないんじゃないかっていうくらい体調もいいし、もちろんおしるしなどの目に見えた兆候はありません😇

本当に産まれるのかな〜😨陣痛がはじまったら絶対ビビると思うんですが、、産まれないんじゃないかっていうくらい兆候がなくて萎えます😂

コメント

PON

38週6日ですが、同じく
前駆陣痛はありますが、なかなか本陣痛に繋がりません笑
でも、赤ちゃんのタイミングで
絶対陣痛はくるので
焦らずに待ちましょう!😆

• あやや

あやや

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!前駆は何度かあるんですが…😭でも週数的に私よりずっと早そうですね😆頑張ってください💓

• 11月19日
moon

私も全く兆候ありませんでしたが、産まれた日の朝方1時ごろお腹痛いと感じ始め
夕方18時に産まれましたよ👌
自分で破水もしなくて、子宮口全開になって分娩台に上がってから
破水させられました笑
徐々に痛みが強くなって行ったから、心の準備や覚悟が決まったから
兆候がないのも良かったと思ってます😊

• あやや

あやや

そんな急にくるんですね…😨兆候がない分、そのときに身をまかせるしかないですもんね!

• 11月19日
ごまらむ

私も先週出産したんですが、少し張りがあった位でその他の兆候は何もなく~からの出産でした!

陣痛もいきなり激痛!って感じではないのであまり構えずにゆったりした気持ちでむかえると良いですよ🎵

• あやや

あやや

先週!ホヤホヤですね👶🏻羨ましい💓
    兆候がない方もたくさんいらっしゃいますよね!
    ゆったり待ちたいと思います〜😊

• 11月19日
たん

私もあまり兆候ありませんでしたが、朝起きた時に破水しました😂
大丈夫ですよ🙆‍♀️せっかくなのでお腹の子とゆっくりしててください💓

• あやや

あやや

焦ってもなんだかんだあと2週間ですもんね😊のんびり屋さんの我が子と楽しみたいと思います👶🏻✨

• 11月19日
mii

私は2人ともなんの兆候もなく予定日を過ぎバルーンと促進剤で出産しました😂笑

ママのお腹の中の居心地がいいんだね〜て感じで待ちましょ☺

• あやや

あやや

みぽちさんのお腹の中が本当に心地よかったんでしょうね😍
    ゆったり待ちます🥰

• 11月19日
  • mii

mii

良かったみたいです😆💕笑

胎動感じられるのも今だけなので
    残りの妊婦生活楽しんでください😘

• 11月19日
  • あやや

あやや

私お腹全然大きくならなくて、多分居心地悪いはずなんですが…😣笑
    はい😊楽しみたいと思います❤️

• 11月19日
  • mii

mii

そうなんですね😳
    すっぽりはまって居心地がいいのかもしれないですよ🤔💕笑

• 11月19日
カスミ

私はいつも前もって前駆陣痛なしで、おしるしなど目に見える物も3人目で初めて合ったくらいです😅
出産前でもそんなものですよ😀

3人目朝におしるしあった日も体調に変調はなく、あまり下がりが順調とは言われてなかったので今日生まれることないだろうと普通に子供2人連れて車運転して公園遊びに行きました😉
結局夜に陣痛きて翌朝出産しました😅
予定日前日でした

• あやや

あやや

色んな方のコメントで、おしるしがあったり下痢になったり…ていうの見てたので、私何もない😨って焦ってしまいました😭
    諸先輩方でも何も兆候がない方がたくさんいらっしゃって安心しました😌💓

• 11月19日
  • カスミ

カスミ

下手に出血とかあって不安になるよりは良いと思います😀
    胎動を感じられるのも今だけなので、お腹にいる間にお腹の子楽しめることして過してください😄

• 11月19日
  • あやや

あやや

はい😊
    「全然出る気ないでしょ〜」と話しかけたら、ムクムクっと動いたので、まだまだいる気なんだと思います😇笑
    それもそれで愛おしいので、ゆったり残りのマタニティライフを楽しみます🤰✨

• 11月19日