※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
その他の疑問

奥の歯茎の変なところに親知らずが生えかけています。まだ突き破ってな…

奥の歯茎の変なところに親知らずが生えかけています。まだ突き破ってない感じで、痛みは無くなりましたが違和感あります。今授乳中で里帰りしてますが今週嫁ぎ先に戻ります。行きつけの歯医者は実家の近くです。授乳中なので薬飲めないし治療や抜糸で時間がかかると思うと行くの悩みます。皆さんなら今歯医者に行きますか?それとも授乳が終わってからにしますか?

コメント

ちょび

妊娠中に歯医者に通っているときに「親知らずは授乳期間が終わったら抜こうね〜」と言われました😂
私が通っている歯医者の先生のお話なので他の歯医者さんはわかりませんが
授乳終わるまでは抜くのはやめたほうがいいとの事で、結局まだ変な生え方をした親知らずがあります😂

• kururinpaa

kururinpaa

そうなんですね😂結局歯医者に電話してみたものの、行けそうな日に予約がとれなかったし痛みもないのでしばらく様子みてみます!

• 11月19日