※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

明日の健診で性別がわかるか不安です。17wでは女の子の場合、わかりにくいですか?

明日は久しぶりの健診🍼🤰

性別わかるかな〜?

女の子だったらわかんないのかな、、、?

女の子のお母さん、やっぱり17wじゃ全然わかんなかったですか?

コメント

まりりん

18週の時に女子っぽいと言われ、半信半疑でしたが22週で女の子確定しました☺️✨女の子でもわかる人は早い時にわかるみたいですね!!

• ❣️

❣️

楽しみです!

みんなからは次も男の子っぽいっていわれますが、
    つわりも1人めと違うので迷信かもしれませんが、、、

ドキドキします💓

• 11月19日
  • まりりん

まりりん

私もタイミング的にも男の子だし、自分からは絶対男の子しか出てこないとか思ってたんですが結果女の子でした!
    そしてつわりも1人目の時と全然違いましたよ!!体重増加も今回やばいです😱笑
    楽しみですね💕

• 11月19日
あめんぼ

17週で女の子っぽいと分かり女の子でした!
性別ドキドキしますね!

ちこ

20週の時に女の子と言われました👶🏻❤️
思っていたより早く性別が分かったので驚きました☺️

ty

全然お股を見せてくれず、更には女の子だったので、確定したのは7ヶ月入ってからでした😭

ハルまま

16週で女の子かも!と言われて、18週でも女の子だと思うと言われました!
分かるといいですね💕

なな

17週でおそらく女の子ですねって言われてて25週の検診で女の子のコーヒー豆しっかり見えました!

ちゃーちゃん

20週でぽいと言われ7ヶ月の検診でほぼ確定だけど産まれるまで確定には出来ないね〜と言われてます

るな

私も明日検診で性別わかるかなーとドキドキ楽しみです☺️❤️

りんご

私も明日検診です😊
ひとり目は女の子と確定したのは8ヶ月近くになってからでした😅

み ゆ き

17週辺りは小さすぎて分からないと言われましたが20週には女の子かな?って言われて24週で確定でしたよ!

nh

昨日、17w1dの健診で
99%女の子だと言われました💕

たれウサ

20週頃から女の子かなーと言われ続け確定貰ったのは29週でした。
が、産まれるまで半信半疑でした。
姉の旦那サンが女の子と言われてて産まれたら男だったって話を聞いていたので💦

mom

16週の時に男の子っぽいと言われましたが、20週で女の子ほぼ確定しました😊

ゆらママ

18週で女の子ですねって言われました!
次の検診でもまた聞こうかなって思ってます😊