※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

明日から入院で促進剤打つことになりましたが、膣が痛むのは陣痛の前兆でしょうか?

今日が予定日で検診だったんですけど、赤ちゃんも大きいし私自身むくみがでてきて、陣痛の張りもなさそうということで明日から入院で明後日から促進剤打つことになりました。でも、今日の内診終わってから歩くたびに膣がチクチク?して、立ち止まってしまうほど痛くなります。これは陣痛来る前の前兆とかなのでしょうか?

コメント

クマクマ

促進剤は私も打ちました😭

  • しめさば

    しめさば

    打ってからどのくらいで産まれましたか😢?

    • 11月19日
あー

前駆陣痛かもしれないですが、
前駆陣痛が一週間とかかかる人もいるので本陣痛まであと少し!というわけではないです😭
私自身、前駆陣痛が一週間ありました…

  • しめさば

    しめさば

    私もぜんぜん本陣痛に繋がらないです(;_;)
    お腹の中がそんなに心地いいんですかね😂💓

    • 11月19日
さゆ

陣痛の兆候かは分かりませんが、私も正産期に入った頃から膣が同じようにチクチク?ツーン?みたいな感じで痛かったです😅

  • しめさば

    しめさば

    痛いとい辛いですよね😅
    歩いてると思わず立ち止まっちゃいます(;_;)

    • 11月19日
  • さゆ

    さゆ

    ほんと辛いですよね💧
    無意識で股に手を当ててたことあります。笑

    促進剤使って私も出産しましたよ!

    • 11月19日
  • しめさば

    しめさば

    つい笑ってしまいました😂😂
    我に返って恥ずかしくなるやつですよね笑
    痛みはありましたか(;_;)?

    • 11月19日
  • さゆ

    さゆ

    そうです!笑
    何やってるんだろってなってました😂

    私は微弱陣痛からの促進剤でしたが
    投与始めたら、一気に痛くなりました💦

    • 11月19日
  • しめさば

    しめさば

    私もついつい抑えそうになります😂😂

    促進剤打って陣痛くるの願います😢やっぱり痛いですよね、頑張ります(;_;)❣️

    • 11月19日
クマクマ

打ってから7時間後で子宮口が10センチひらいてから二時間超過でやっと産まれました😭

  • しめさば

    しめさば

    すぐ産まれるわけじゃないですもんね(;_;)促進剤って痛みありましたか?

    • 11月19日
クマクマ

私には促進剤効きすぎて、死ぬかと思いました😓