※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

岡崎市の小児科でオススメな病院を探しています。1歳1ヶ月の子供の予防接種をかかりつけの病院で受けたいです。情報を教えてください。

岡崎市の小児科でオススメな病院ありますか?
子供が1歳と1ヶ月になり予防接種を打ちにいきたのですが、今まで市民病院でやっていてもらっていてこれからはかかりつけ決めて予防接種打っていいよのことだったので探しています(´・_・`)!
ここの小児科いいよって方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

nkまま

かかりつけはなるべく家から近い方がなにかと都合がいいと思います😌
わたしは葵中学区に住んでいて、「花田こどもクリニック」をかかりつけにしてます🏥 診察・予防接種予約がネットで取れるのでとても助かってます。 人気みたいですぐ予約がいっぱいになったり、待ち時間も長く感じるときがあります😣 新生児の待合室が別であるので赤ちゃん連れのママに優しいなと思います。

おかん

なあママさんがおっしゃっているように、なるべく家から近いことと、ネット予約できるのはオススメです😊
ちなみにうちは上六名こどもクリニックに行っています😀
キレイだし、靴を脱ぐんですが、冬は床暖ついてありがたいし(笑)私は好きです🤗

menya

私は北部に住んでるのでしいの木子供クリニックをかかりつけにしています☺️