※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
妊娠・出産

血糖値の再検査を受けることになり、ショックを受けています。食事制限や努力していたのに引っかかってしまい、晩御飯も食べる気が失せました。

先日受けた血糖値の検査で、ギリギリ引っかかってしまったので再検査を受けてくださいと病院から連絡が…ショックです…😅😅
野菜中心にしたり、お茶だけ飲んできたり、色々考えてきたのに…まさか引っかかってしまうとわ…😅

同じく、血糖値の検査でギリギリ引っかかってしまった方いますか??再検査の結果どうでしたか?
今日の夜は21時までに食べてそれからは絶食、水だけ飲んでくださいとのこと。
もう、晩御飯も食べたべたくないほどショックです…(笑)

コメント

ままん

血糖値の検査引っかかりましたが再検査ではなんの問題もなかったですよ✨前の日の食事も特に気を付けませんでした😉

• 孔雀🦚

孔雀🦚

そうでしたか😂私も何事もなくクリアしたいです😭

• 11月19日
くまたんママ

ギリギリ引っかかって、再検査クリアしました!
何がダメだったのか分からなくて、再検査引っかかるの不安だったので、再検査の日までは白米やパンの糖質を半分くらいに控える、間食しない、野菜を初めにたくさん食べるってやってました😊✨

• 孔雀🦚

孔雀🦚

私もクリアしたいです!😭

コメントありがとうございます!!

• 11月19日