※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕20💕
妊娠・出産

明日で38週の経産婦です。昨日焼肉ジンクスを信じて食べ放題に行き、お腹が下がり、胎動が鈍くなり、恥骨痛が激しくなりました。おりものも変化があるので、もうそろそろかもしれませんね。

明日で38週の経産婦です!
昨日のお昼に焼肉ジンクスを信じて食べ放題に行ってきました!
そして今日なんか昨日よりお腹が下がったような。。一昨日より胎動も鈍くなったような。。恥骨痛も日に日に激痛になり夜中のトイレは布団から立ち上がれなく5分近くもぞもぞして頑張って起き上がる感じです。おりものも生理が来たかのようにどろんと黄色っぽいおりものがでるので毎回ビックリしてますw
もうそろそろって事ですかね?

コメント

たも

そろそろだと思います!!!
ドキドキしますね💓
元気な赤ちゃん産んでください❣️

  • 💕20💕

    💕20💕

    毎日ドキドキです😂
    頑張ります☺️

    • 11月20日
こげたろう

同じく38週で先ほど焼肉ランチ行ってきました😊
そわそわですね〜🌼🌼

  • 💕20💕

    💕20💕

    私は焼肉食べて2日目何も無く終わりそうです😂気長に待つことにします😅お互い頑張りましょうね☺️

    • 11月20日