※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

11ヶ月の大きめ赤ちゃんを育てている方が、ベビーカーとバギーについて相談しています。どれくらいの年齢までベビーカーを使うべきか、バギーの利点やオススメのメーカーについての意見を求めています。

現在生後11ヶ月で11.5キロの大きめ赤ちゃんを育てています。
普段の移動は車移動が多く車にベビーカーを乗せて移動先ではベビーカーを使っています。しかし最近少し窮屈そうでバギーを購入した方が良いのかな?と思っています。
そもそもベビーカーは何歳頃まで使うのか、バギーを購入して良かったと思うこと、購入しなくても大丈夫だったよという人などなんでもよいので色々意見が欲しいです!
またオススメのバギーのメーカーなどもありましたら教えてください!

コメント

マママ

ベビーカーは2歳くらいとかまで使ってました!
バギーも持っていてとても便利でしたよー!
ただバギーは位置が一定なので子どもが寝てしまったときや少し背もたれを倒したいときとかは不便でした。

• チョコ

チョコ

結構長い期間つかいそうなのでバギーも購入して併用してつかいたいと思います☺️✨参考になる意見ありがとうございました😊

• 11月19日