※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

生理周期に悩んでいます。妊娠したいけど難しいです。同じ経験の方、アドバイスありますか?

生理がきました😿生理から排卵が早いけど、次の生理はくるのが遅い(高温期が長め)です💦同じような方、またはそれでも妊娠した方いらっしゃいますか??なかなか妊娠しなくて悲しいです。今年中に!とか思ってたけどだめかな(-_-)年末年始の親戚の集まり、行きたくないな〜聞かれるのわかってるから😿

コメント

nico(34)

今回の妊娠は排卵まで11〜12日でした。
普段排卵後は12〜14日で生理が来ます。

一度流産経験があるので、油断できないんですが、とりあえず妊娠はできてます。

集まりサボりたいですね。笑

  • みゆゆ

    みゆゆ

    羨ましいです😿
    ほんと最近引きこもりです。
    友達とも3カ月遊んでないです💦

    • 11月19日
  • nico(34)

    nico(34)


    最初妊娠するまでに1年半は掛かりましたよ
    それまで、いくらタイミング取ってもかすりもしなくて。笑
    しかも、その時は流れてしまって。

    何が違うのか自分でも不明です😑

    • 11月19日
  • みゆゆ

    みゆゆ

    妊娠するってほんとすごいことなんですね!いろんなタイミングが合って命が出来るんですね😃

    • 11月20日