※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

なんとなーく、旦那が私のことを3人目できてから女というより母親って目…

なんとなーく、旦那が私のことを3人目できてから女というより母親って目でしか見れなくなったのかな。と感じ始めてます。気づくの遅いですが、、、
3人目を妊娠するまではスキンシップはもちろん、仲良しも毎日旦那からでした。
隙あればで、寝不足でも疲れていても旦那からしてきました。
けれど3人目を妊娠してからスキンシップはかなり減り、私が手とか触ったりすると暑い!とか、湿ってる!とか理由つけて離されたり、くっつくとさりげなくどかれたりが多くなりました。
仲良しについては無です。
最近してないなーとか言いながら、私が誘うと疲れてるから。明日に支障でることぐらい考えて。とか冷たいこと言われて終わりです。
モヤモヤするので正直に言っても無視。
だけど居れば家事や育児は率先して、文句言わずにやってくれます。
以上のことから母親という目線でしか見れなくなったのかな?と、、、
旦那はかなり冷めてる性格で、ちょっとしたことじゃあ心は動きません。
他の女性にはセクシーさもかわいさも感じないようです。
全然気づかない鈍感だし、、、
そんな人に、女としてみてもらうようにするにはどうしたらいいのか。
一応、風呂は一緒に入らない。目の前でなるべく着替えないようにはしてます。化粧はほとんどしてます。
お風呂に関しては私が入ってても用があると何も言わずに開けていますが(^o^;)

女としてみてもらう為に成功した方、アドバイスあったらお願いします。

コメント

他の女には魅力を感じないようです…っていうのを信用している辺りで、ちょっと女の影を感じました。

1人目なわけでもなく3人目で、今更急に母親としか見られなくなるっていうのも、どうかなー?と。

• mama

mama

女の影を疑いましたが、早朝から遅くまで仕事しており、それは同僚も見ています。
    一時、浮気してるとか心配になると言うと、そんな暇ないし。そんなこと考えるよりもっと他のこと考えろ。と言われました。
    一つひっかかるのは、お風呂に入るときは必ず携帯を持っていきます。
    でも、洗面所に置いてあるので隠す感じではないです。
    むしろ、携帯は家にいると放置で電話も気づかないし、車に携帯忘れることもしばしばあります。
    家にいるときは私がいるところで電話したり携帯いじってます。
    ロックもかけてません。私も見るつもりないですが、、、
    疑う一方でこれといったこともなく、モヤモヤするばかりです。
    スキンシップもまるっきりないわけではなく、寝るときはだいたい腕枕してくれます。
    どっちつかずの態度なので困ってます🌀
    浮気とかの経験ないのでこんな言動があったらってのも知らなくて、私が鈍感になってるだけなのかもしれませんが、、、

• 11月19日

退会ユーザー

あとは風俗の可能性もあるかなと思います。
    それだと、携帯置きっぱなしでも問題無いですし。
    風俗は嫌いだと言っていました…とか言われるかもしれませんが、自ら風俗行ってますなんて言う人はいませんので😅

• 11月19日
  • mama

mama

そういうのって本人に聞けないし、私が疑ってること知ると最悪離婚ってぐらい喧嘩になります、、、
    どうしていったら良いものですかね💦

• 11月19日

退会ユーザー

疑いの時点で聞くのはダメだと思います😅
    証拠掴むまでは黙ってるしかないかなと。
    平和でいたいなら、気づかないままというのも有りかもしれないですね!

• 11月19日
  • mama

mama

そうなんですね💦
    それとなく、仲良しもないしスキンシップも前より減ってるし、男の人ってそういうの我慢できる生き物じゃないって思ってるから、どこかで発散してるのかなって心配になってる。ぐらいのことは言っても良いですかね?

• 11月19日

男の人が他の女を
そういう目で見ないと
思ってるのはmamaさん
だけかもしれませんね…。
仲良しもしてないということなので
どこか1人でしてると思いますし…😢

• mama

mama

男の人ってそうなんですかね💦
    疑っていろいろ見てましたが、、、
    LINEはかわりなく、スキンシップも毎日1回はあります。
    浮気とかしててもそういうのってできるものなんですかね、、、
    本人に聞けないし、私が疑ってること知ると最悪離婚ってぐらい喧嘩になります。

• 11月19日

退会ユーザー

見たんですね?!
    携帯見たってことですよね?
    浮気ではなくて変なお店
    とかかもしれませんね😭
    そうですよね、、
    ちゃんとした証拠が
    あるまではダメですよね…。

どのくらい仲良ししてないんですか?

• 11月19日

退会ユーザー

あ!スキンシップって仲良しのことですか?

• 11月19日
  • mama

mama

携帯はロックもしてませんが見ていません。
    私自身そういうことしたくないし、旦那もそんなことしたら人格疑うし受け入れられなくなる。といっていたので。お互い携帯は見ません。
    スキンシップは、毎日いってきますのチュー、夜の腕枕ぐらいです。
    たまに不意にキスしてきます。
    仲良しは1ヶ月ぐらい前にしましたが、旦那が5分ぐらいでもういいでしょ。と辞めました。
    それまでは半月とかしてなかったです。
    現状、次いつあるのか、、、
    私が何も言わなければずっとないと思います。
    不思議なことに、なぜか夜は同じ布団で寝たがります。
    別室で寝るなんてなったら夫婦として終わりだといってました。
    私が先に寝ていても、子供を隣にどかしてまで隣で寝てます💦

• 11月19日

退会ユーザー

見たっていうのは何を見たんですか⁈
    ママリとかで不審な部分があったから
    今まで信じてて携帯見てなかったけど
    見てみたら結構色んなことしてた
    って人たまにいますよ、、😢
    今、旦那さんの不安な点があるから…
    どうすればいいんですかね、、😭
    そのくらいですね😢
    急にあまり仲良し
    したくなくなったんですかね…。
    旦那さん何歳ですか?!
    そうですよね、、

• 11月19日
  • mama

mama

見たってのは前と行動や携帯の扱いがかわらないか、休みの日や仕事帰って来てからなどです。
    特にスキンシップや仲良しが減ったこと、仕事中のLINEが3通ほど減ったかなということ以外は変わりありません。
    携帯は絶対に見たくありません。
    バレたら離婚なので💦
    私も同じ事されてたら嫌だし、、、
    旦那は40前半です。
    変に想像とか不安だけが膨らんでいきます(;_;)

• 11月19日

退会ユーザー

そういうことからですね!!
    そのくらいなら気にしなくて
    いいかもしれませんね😊😊😊
    年齢的な問題かもしれませんね!
    仲良する体力がなく
    なってきているのかも…😭
    大丈夫だと思いますよ!!!!

• 11月19日