※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
その他の疑問

来月、仲良くしてもらったお友達が遠くにお引っ越しをしてしまいます(;_…

来月、仲良くしてもらったお友達が遠くにお引っ越しをしてしまいます(;_;)(;_;)(;_;)
すごく寂しいです(;_;)(;_;)(;_;)
お引っ越しをしてしまう前に、なにかプレゼントできたらなって思っています。
写真をスクラップにしたものを渡すつもりです。
それ以外に何かプレゼントできたらなって思っているのですが、何がいいかと悩んでいます。
みなさんならどんなものを選びますか?
ちなみにお友達は3歳のお兄ちゃんと1歳の妹ちゃんの兄弟です(><)

コメント

あいたけたけ

子供たちが仲良ければお揃いのものとかはどうですか?さみしいですね。

• そうまま

そうまま

お返事ありがとうございます(><)
    突然の知らせだったので、本当にビックリしましたし、寂しいです(;_;)
    とても仲良かったですし、好きなものも一緒だったのでお揃いのものもいいですね🎵
    参考にさせていただきます(^^)

• 1月16日

それは寂しいですね(;_;)

私も仲良かったママ友が転勤で引っ越してしまった時、プレゼントに悩みましたが、引っ越しだからかさ張るものは迷惑かな?と思ってご飯とケーキを用意しました☆

その子は転勤族だったので、その場で食べて無くなるものはありがたいと言ってましたね(^o^;)

• そうまま

そうまま

お返事ありがとうございます(><)
    息子もですが私も仲良くしていただいていたのでとても寂しいです(;_;)
    そうなんですね!
    確かにお引っ越しのときにかさばるものはご迷惑ですよね💦
    参考にさせていただきます(^^)

• 1月16日