※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
燐
ココロ・悩み

主人の性欲が減少し、ストレスや仕事の悩みもあり、夜の関係に悩んでいます。精力剤を試してもいいか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

もともとそこまで性欲も強くない主人でしたが、妊娠して不安だということで行為が減り、産まれてからも減り。

ストレスが原因かな〜と思いつつ。本人も、転職で営業のノルマがあり上手くできないこと悩んでるみたいです。それに疲れてしまうようで寝ていたそう。

家事も手伝ってくれるし、時間がないなりに娘とも関わりを持ってくれて私にも甘えさせてもくれます。とてもいいパパで旦那様なんです…

だけど…夜の方が(>_<)
私、まだ24なんです…なのにレス気味で。主人とも話してみたりしたんですが余計にストレスになっているようで。
私はストレスを溜めさせたいわけじゃないんですが、でもこちらも泣きたい

もうダメなのか…と。

毎日朝に大量の薬を飲んでるので精力剤混ぜてみようかなんて思ったり…。どうしたらいいですかね(>_<)
また、泣けてきます…

コメント

もちもち

行為をしたがらないってことですか?
それとも勃たない?

もちもち

たまには旦那さんにめちゃめちゃ甘えてもらってみてはどうでしょう?
なんか旦那さん疲れてそうですもんね。精神的に。
家事とかやらなくてもいいよ、子供の世話も出来る範囲でいいよって、やさしい声かけるだけでも救われるみたいですよ。
私の旦那、仕事激務でうまく行かなくて悩んでる時に、仕事辞めてもいいよ、って言ってあげたら心が軽くなったって言っていました。
そこからまた少しやる気取り戻しました(*^^*)
全部一生懸命にやろうとしてるから、疲れちゃってるんだと思います!
癒してあげましょう♪

燐

したがらないって感じですね(^^;;

ちまこーい

夜がダメなら昼間は?チャレンジされてたらすみません。
うちの旦那は息子と同時か息子より早く寝るので夜はいちゃいちゃ出来なくて昼間ならちょっと体力あるのかたまに頑張ってくれます。

燐

いつも連休なので、1日目にアプローチしてみるんですが、だめですー(>_<)

できるだけアプローチもおさえつつ、プレッシャーにならないように甘えるだけとかいちゃいちゃするだけにしてるんですがそれでもだめです(>_<)

燐

ありがとうございます
なかなか弱音を吐いてくれないんですよね、私が余計になにもできないわー(>_<)ってしんどくなっちゃって…

甘えさせてあげたいな、自分が子供なのがだめですね…本当だめだなぁ。
なかなか難しいです

もちもち

ダメじゃないですよー。それだけ考えてあげられるんですから。
癒しは甘えてもらうのもありますけど、いつも燐さんが元気でいてあげて、パワーをあげたりって方向性もありますよ!
それは二人の関係にもよります(о´∀`о)
もうすぐバレンタインデーだし、何かハッピーサプライズしてみるとか♪

すみすみか

うちもそうでした!
仕事の疲労とストレスが一番の原因で、妊娠中〜産後ということもあって1年近くレス。ようやくできても、その後続かずレス気味に。
結局、転職して、ストレスフリーになったら、割とするようになりました。転職後も、疲労が溜まってる時は全然する気にならないみたいですけどね。
仕事の疲労とストレスが原因だと分かってからは、あまりしたい気持ちを言わないようにはしてましたが、プレッシャーにならない程度にちょこちょこ言ったりはしてましたよ!