※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
子育て・グッズ

新生児が風邪で心配。小児科→産婦人科へ。上の子もいて大変だけど、鼻づまりも心配。

新生児でまだ産まれて12日しかたってないのに風邪
黄疸もまだでてるし。。
咳き込んで鼻水もまあまあでてる
可哀想で可哀想で死んでしまうんじゃないかと不安です

小児科に今来ましたがこれが終われば産婦人科
産後やすめないのはかまわないけど大変

上の子いると仕方ないし乗り越えなきゃいけないけど
小さいから鼻づまりでさえ心配

コメント

Y❤︎

私も下の子が産まれてから同じこと思ってました😢
可哀想ですよね…😵何度小児科通ったか…

  • りんか

    りんか

    風邪かどうかもわからないですよね。
    チャイルドシートに乗せるのも嫌なのに。。

    顔色でさえわからないので怖いですよね

    • 11月19日
r.n

私の娘を新生児の時鼻詰まりで小児科に通ってました😥
口呼吸がまだ上手ではないから可哀想ですよね☹
メルシーポットであまりきつそうなとき吸ってあげてました(* > <)⁾⁾