※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

産後の生理が2週間に一回あった方に質問です💭ずっと、2週間に一回だったのに、いきなり1ヶ月開くことありましたか?

産後の生理が2週間に一回あった方に質問です💭
ずっと、2週間に一回だったのに、いきなり1ヶ月開くことありましたか?

コメント

2週間に1回なら生理というか不正出血だと思います。
私の場合2人目が混合で微妙に母乳飲ませてたのでずっと2週間に一度不正出血があっていました。それがストレスで病院受診しましたが、母乳あげてるからホルモンバランスが崩れていてこうなっていると言われました。4ヶ月になった時に母乳を辞めたら1ヶ月に一度の生理に戻りました。

• しおり

しおり

完母なのでまだまだ不純ですよね💦
    1ヶ月以上空いたりしたら妊娠した時気づかなそう😭😭

• 11月19日
あーるさん

産後2ヶ月で生理が再開してから2週間に1回でした!
産後5ヶ月を過ぎた頃に2週間経っても生理がこなく1ヶ月あいて、そこからは数日のずれはあるものの1ヶ月に1回のペースになりました🌟

• しおり

しおり

産後1ヶ月半で生理再開してからずっと2週間に一回だったのでいきなり何!と思って😅 月イチのペースに戻ったのかな!? ありがとうございます👍

• 11月19日
chan

私は産後初めての生理が終わってから、1週間後にまた生理がきて、またすぐくるのかなと思っていたら1ヶ月半ほど空いて生理がきました! 今はもう大丈夫ですが、産後は生理不順になりやすいって聞きました!

• しおり

しおり

妊娠した時気づかなそうで怖いです💦 下腹部痛があるので来そうな感じはするんですけど😭

ありがとうございます👍

• 11月19日