※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー(・ε・)
ファッション・コスメ

妊娠24週に入ろうとしています。最近すごくシミ、そばかすが気になるよ…

妊娠24週に入ろうとしています。最近すごくシミ、そばかすが気になるようになってきました、、( ; ; )2人目なんですが、妊娠中ってこんな増えましたっけ??
オススメのスキンケアやアドバイスあったらほしいです!!

コメント

妊娠中はシミ、シワ、そばかす、増えます❗️
ちょっとだけ…と思っても外に出るときは必ず日焼け止めを💡
その原因はたしかホルモンの関係だったと思います。

• ゆー(・ε・)

ゆー(・ε・)

ありがとうございます!やっぱりホルモンの関係で増えるんですね。保育園の送り迎えあるので、、日焼け止め、頑張ります!!

• 1月18日

退会ユーザー

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます❗️✨
    妊娠中な色々ケアしたくとも敏感だったり飲めるものも少ないですよね。
    なので、やっぱり日焼け止めが一番の防御であり攻撃ですね☺️✨
    参考になってよかったです💕

• 1月18日
飛鳥mama

初妊婦24週目です。
今はおさまりましたが、20週前後あたりとてもにきびが増えました。元々出来やすい方ではあったのですが、今まで出たことがない辺りまで顔中全部!でした。化粧品が合わないのかと思いETVOSのミネラルファンデーションに変えたらだいぶおさまりましたよ。つけ心地も良くオススメです^^
化粧品は合う合わないがあると思うので一概には言えないですが。

• ゆー(・ε・)

ゆー(・ε・)

ありがとうございます!
    飛鳥mamaさんはニキビだったんですね( ; ; )肌トラブルは妊婦につきものなのですね。。お互い、頑張って乗り切りましょう!!

• 1月18日