※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

みなさんおはようございます。今日からまた月曜日がんばりましょう!とこ…

みなさんおはようございます。今日からまた月曜日がんばりましょう!ところで、質問ですが、見返りを求める義父母についてどうおもいますか?とにかく見返りを求める人で、義父母の価値観にそぐわない人はとにかく愚痴がすごいです。義父母のお仕事の手伝いをしてるので、ずっときいてるのが本当に苦痛です。なんなら私を味方につけようとするので、しんどい。。,

コメント

みちょ

おはようございます😃
見返り求める内容にもよると思いますが、
きっと義父母さん達は誰かに何かをしてもらいたい感が強いんでしょうね💦
その分礼儀とか大事にされるのではないですか?

でも愚痴は嫌ですね(;ω;)

• やや

やや

礼儀や、義理、人情とかですね

• 11月19日
えみり

大丈夫ですか??

自営業のお手伝いをされてるんですかね?😥💦私は妊娠初期までしていましたが、義理両親の価値観や変わってる人柄にとてもストレスを感じ、体のためにと主人の助けを借りて仕事から離れることを決心しました。

ややさんのおっしゃってること、すごく分かります😢

愚痴や、あの人こんなんでさー、など聞かされて下手に相づち打てば賛同したことになりますよね!
味方につけようとそんな話してくるの?!って思いますね😥

見返りについてもすごくわかります!
ご本人たちはそのつもりないのかもだけど、子供たちにやってもらって当たり前!みたいな感覚が本当に恩着せがましくて困ってます💦💦

• やや

やや

私ストレスでもう500円玉超えの大きなハゲが二つできてます笑

• 11月19日
  • えみり

えみり

えぇー?!いつから仕事手伝ってるんですか??

• 11月19日
  • やや

やや

去年の四月からです!

• 11月19日
  • えみり

えみり

そんなになるまで頑張ってらっしゃるんですね😥💨

なに関係のお仕事されてるんですか??😥

• 11月19日