※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロワッサン
お出かけ

1歳の子供とグアムに行こうと思うのですが、ベビーフードはどんな物な…

1歳の子供とグアムに行こうと思うのですが、ベビーフードはどんな物なら持っていけますか?

オムツは現地である程度買うか、それともたくさん持って行くべきかどちらが良いですか?

また現地でも子供が食べて大丈夫なものってどんな物ですか?あれば教えてください!

コメント

ままり

肉はエキスでも入っていたらダメなので離乳食は持参するならそれ以外で。
1歳ならごはん、パン、麺、おかゆ、パンケーキ、卵料理、ポテトなんかは食べられると思います。ブッフェだと便利ですよ。
おむつは確かテープタイプが主流でテープタイプは売ってないこともあるのでうちは持参しました。かさばりますが帰りはそこにお土産が入るのでちょうど良かったです😺

1歳の時にグアム行きましたがなんでも食べさせてましたよ(^^)
ミートソース系のパスタは結構いろんなお店にもおいてあって、あとは海老を日本で試させてたのでシーフード系も問題なしでした♪
ディナーは日本で予約していったので、あらかじめ子どもが食べれそうなものがあるお店選んでおいて、お昼はハンバーガーやパスタ系が多かったので食べれるし、朝は自分達のも含めKマート行ってパンなど食べれそうなもの買いました!
オムツなど肌に触れるものは日本の方が繊細に作られてそうなので多めに持っていきましたが、上の方同様帰りにお土産入ること考えれば行きは消耗品でかさばるのは全然大丈夫です!

クロワッサン

参考になりました!
ありがとうございます!