※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるちぇる
子育て・グッズ

来週で1歳になる息子を育てています。2週間ほど前から急に歩き始めまし…

こんにちは!来週で1歳になる息子を育てています。
2週間ほど前から急に歩き始めました👣
その頃からまたオッパイマン復活!!と言う感じで、
日中は私の服の首元を開けてオッパイ覗いて
「ぱいー」と要求してきます💦
日中は少し誤魔化したりしていますが、
昼夜問わずの授乳で、私の乳も痛くなって来たり辛いです。断乳を考え始めたのですが、断乳ってお昼からスタートすれば良いのですか?
離乳食も食べムラがあり、2.3口しか食べない時もあれば、お茶碗1杯ぺろっと完食の時もあります😅
来年の春から保育園にも入れたいので、
そろそろお互いに断乳に踏み切る時期にきたのかな...と言う思いと、私自身身体はボロボロなってきているのですが、断乳に寂しさもあります😖
優柔不断な所で息子を戸惑わせてしまいそうなので、
皆さんの体験談やアドバイスをおきかせ下さい⭐️
よろしくお願いします!

コメント